パウの米国株投資&子育てブログ

投資で学んだこと、子育て、資産運用記録などについて書いていきます。

砂場の穴にすっぽり埋まる息子

子育て関係の記事を増やそうと思ったら3日連続になりました。

先週末、公園に行ったときのことです。

いざ公園へ

f:id:pawkun:20211130234919j:image

少し遠かったので1キロぐらい歩いたかな?

ちゃんと自分で最後まで押していたので偉いですね。

公園到着!

早速大好きな砂場へ

f:id:pawkun:20211130234904j:image

いきなりなんだこれなのですが、これは息子が掘った・・のではなく私が掘った穴です。

(たまに無性に穴を掘りたくなります。私の前世はモグラのようです)

写真だとわかりにくいですが、40~50センチぐらいの深さがあります。

結構深いです。


f:id:pawkun:20211130234858j:image

息子を穴に入れてみると・・すっぽり埋まりました。

深くて自分では出れないため、「パパ出して~」と言っていました(^▽^;)

可愛いです。

砂場好きな息子

息子は砂場が大好きで1時間ぐらいずっと遊んでいます。

特に砂場に水を入れるのが大好きで砂場と水道を控えめに数えても20往復ぐらいすることもありました。

相手をするのは大変ですが、夢中になって遊ぶのは良いことですね。

 ポチッといただけるとブログを書く励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ