パウの米国株投資&子育てブログ

投資で学んだこと、子育て、資産運用記録などについて書いていきます。

第2子が生まれました!!

少し前のことになるのですが、2人目の子供が生まれたので、ご報告します!

女の子です!可愛いですねーやはり。

ていうか赤ちゃんてこんなに小さかったっけ・・。

f:id:pawkun:20220822234243j:image

娘を見ていると3歳の息子がだいぶ大きくなったなーと感じます。

ここまでになるのに3年か・・先は長そうですが、すくすく健康に育つのを願うのみです。

女の子なので、パパこれ買ってーって言われたらすぐに買いそうだなーと思ってたら妻がもう買ってました笑

しかも1歳ぐらいにならないと着れないやつを・・笑

女の子欲しがってたので、嬉しかったのでしょう。

 

娘が生まれるまではなかなか大変でした。

3月頃までは平和だったのですが、年度はじめの4、5月は仕事に忙殺され、仕事が落ち着きだした初夏の頃からは妊婦の妻に代わって家事や息子のお世話などをしていたので、なかなかハードでした。

ブログはおろか株も証券口座にログインする気力もなかったですね。

モーサテはリアルタイムで見ていたので、相場の状況は何となく知っていましたが、キャッシュ比率を高めていたはずだから大丈夫だろうと思い、放置でした。
(口座を分けているのですぐに計算できないのも手間でしたが、これはこれで良かったかもですね。)

 

今後ブログは不定期更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

 ポチッといただけるとブログを書く励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ